スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アニメ化を記念に小説でも書こうと思って書いたのコレ。
題字の通り、小説でも書こうと思い鉛筆走らせ書きました。
できたのは、驚愕するほどの駄作でした。
それで良いと言う変人は、下へGO。
美化して、pixvに投稿してくれる善人は居ませんか?
斉木楠雄のΨ難×鬼灯の冷徹×暗殺教室のコラボ。
お気づきの方もいるでしょうが、好きなものをコラボさせただけ。

 ・あんてんしょんぷりーず・
・駄作。
・進行が遅い。
・キャラ崩壊ハンパねぇ
・誰視点か不明
・3人を混ぜるな危険

じゃあ、いきなり始まります。



「鬼灯vs斉木vs殺せんせー 入間市最終決戦!」
これは、埼玉南西部に位置する平和な市、入間市に向かう電車。
ここに、甘いものをこよなく愛する、どう考えても「普通」ではない3人の男がのっていた。

1号車目には、超生物。
一見、大きなただの(ただの?)人に見えるかもしれないが、月を破壊し、来年には地球を破壊すると言っている最高速度マッハ20  「教師」だ。
「たくさん買えたらお土産にしますかねぇ♪」なんて言っているが、そもそもたくさん買える物ではない。
どうやら忘れているようだ。「ある物」の希少価値を。

2号車目には、超能力者。
高2の「空気のような存在」を装っている超能力者だ。誰もが羨む超能力を持っている。                 ただし、本人は「超能力などいらない存在。」「あげれるもんならあげたいモノ」と思っている。
この超能力者も「ある物」をもとめて入間にやってきた。

最後、3号車目には「鬼」
キャスケットを目深にかぶり、三白目で、黒髪の身長185cmくらいの男だ。
実はこの男、地獄の獄卒である。しかも、かの有名な閻魔大王の第一補佐官である。
鬼なんかがなぜこんな所にいるのか。それは視察に来たからである。
そしてそのついでに「ある物」を買いに来た。

3人共、境遇は全く違うが求めるモノは同じである。
「終点 入間ー入間ー お出口は右側です 」
アナウンスと共に降りてくる客達。そして紛れる3人。
史上最速の超生物、殺せんせー。
史上Ψ低の超能力をもつ、斉木楠雄。
史上最強の鬼、鬼神鬼灯。    
3人が交わる時、戦いが始まる・・・                                                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは入間市のとあるアウトレット。
そしてそこには「いるまんじゅう」というまんじゅうが売っていた。
この饅頭、売れに売れまくってあるのかないのかわからない「幻のまんじゅう」と言われている。
僕は、これを買いに来たのだ。
おっと、自己紹介がまだだったな。
僕の名前は斉木楠雄。超能力者だ。
大体の超能力はつかえる、いわばボスキャラだな。
自己語りはこの辺にして、さっそく饅頭を買おう。
おっと、危ない。あと一つか・・・
ペタ。 ガシ。 モニュ。
・・・え?

視察に来る前からずっと食べたかった「いるまんじゅう」。
やっと見つけたとおもったのですが・・・
私は、鬼灯といいます。
信じてくれないかもしれませんが、実は地獄の極卒で、官吏です。
甘いものがわりと好きなので、食べたいと思い、買いに来たのです。
残り一つ。危ないですね。あのジジイには買ってやれません。というか買いません。
手を伸ばし、手にとろうとする。その時・・・
・・・手と・・触手?・・ですか・・・・

「あのおまんじゅう、なかなか美味しかったのでまた買いに行きましょう♪」
突然思い立ち、マッハ20でちょっと来てみました。
私の名前は・・・生徒からは「殺せんせー」と言われています。
椚ヶ丘中学校の3-Eの担任です。
しかし美味しそうないるまんじゅうですねぇ・・・
ポスターでも美味しそうです・・
さて、本物を買いましょう。おっとあと一つですね
・・・・にゅやっ?!

「えっ・・・?」
ただ一つあるまんじゅうに手を置き、三人は顔を見合わせる。
漫画で言ったら、今頃火花が散っているだろう。
その瞬間、一番に動いたのは殺せんせーだった。
どうやらマッハ20で持ち去ろうとしているらしい。
「待ってください。」 ちょっと待て。
二人がフードを掴む。その手のつめはとてもきれいだった。
「このまんじゅうは私のですよ」
鬼灯が、まんじゅうを掴み取り言う。
そうはさせない。と、斉木がまんじゅうを空中浮遊させる。
プカプカと浮き、ufoのようだ。
鬼灯が、どこからか金棒を出してブンブン振り回している。いつのまにか帽子がとれ、角が見えている。
「万引きは黒縄地獄で服役13兆年ですよ!」
鬼灯が鬼のような目つきで言う。最も、鬼なのだが。
「にゅやっ!先生は逝きませんよ?!」
いまだにまんじゅうは浮いている。
「タコが!」「タコですよ?(ドヤァ)」「鬼!」「鬼ですけど?」「にゅやーー!(怒)」
少し離れた所に斉木はいた。
-これはもらっていくぞ・・・
「待ってください。勝手に持ち去るのはルール違反ですよ?」
「そうですよ!」殺せんせーはところどころ触手がボコボコしている。たぶん金棒で殴られたのだろう。
2人はバッと飛びかかる。
触手や金棒やサイコキネシスが飛びかう。もうごちゃぐちゃだ。
そして気づいたときには・・・
「あっ!」
まんじゅうは、窓から外へ落っこちていた。
「・・・まんじゅうごときで暑くなりすぎました。もうやめましょう。大人げないです。」
「そうですねぇ・・・」
―そうだな・・・
そして三人は握手をする。
「おわびにまんじゅうを・・・買ってきました。」
三人は、特有の不敵な笑みをうかべる。
こうして、戦いは幕をとじた・・・



「あっ!これいるまんじゅうじゃん。ちょっと分けてよ殺せんせー。」
「いいですよ。みなさんの分もありますよー」
「よくこんなに手に入ったね-」
「いい体験をさせてもらいましたねぇ。あの方達のおかげで・・・」

「あっくーちゃんおかえりー♪あらそれなーに?」
いるまんじゅうだな。
「ちょっともらってもいーい?」
「お?うまそうだな?もらってもいいだろ相棒!」
ナゼオマエガイル?

「珍しいねー鬼灯君がおみやげなんて。」
「たくさん手に入ったものですから・・・シロさんもいりますか?」
「いるいるー鬼灯様ありがとう!」
「柿助さんとルリオさんにもあげてください。唐瓜さんと茄子さんもどうぞ。」
「・・・あれ鬼灯君?ワシの分は!?」
「太りますよっ!」「ええぇ!?]



ふー・・・やっと書き終わった・・・
あんがい難しいですね。
書き忘れがあったので書きましょうか。

「どうしますか?この人・・・」
仲直りしたあと、カウンターを覗くと店員が泡を吹いて倒れていた。
「ほっとけませんねぇ・・・」
よし。僕が記憶消去しよう。この金棒で・・・ボコっ!
「金棒を軽々と持ち上げる人間は初めて見ました!ぜひ獄卒になりませんか?どの所属にしますか?超能力を最大限まで使える部署へ・・・あと貴方もどうですか?教師よりずっともうかりますよ!マッハ20なんてどこにもいませんからね!あと・・・
語っている・・・もうとまらないな。


いままで見てくれてありがとうございました。
これからもよろしくです。


鬼灯の冷徹 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/07/20(土) 23:09:12
鬼灯の冷徹アニメ化?!&暗殺教室5巻
今日は暗殺教室を買いにゲオにいきました。
真顔の真っ白が大量に並んでましたwww
ついでにモーニングを立ち読みしようと思ってものすごいびっくりしました!
な、なんと!!
鬼灯の冷徹がアニメ化します!
ものすごくびっくりしました・・心臓が口から出そうになった・・
うれしくてうれしくて夢かと思いました・・
さっそく私の弟子(私が鬼灯の冷徹貸してる人々)に教えよう!
ワケあって写真は入れれませんが、近いうちにいれます。
あー楽しみだな♪PVも楽しみ♪

ちなみに斉木楠雄のΨ難はまだ売ってなっかった・・残念・・
鬼灯の冷徹 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2013/07/04(木) 22:19:57
うちの鬼灯の冷徹のmii達
みなさん、こんにちは!
本日は、鬼灯の冷徹のmiiを紹介しまーす
まずは鬼灯です201306180001.jpg
似てますか?似てないね・・・

次、白澤ね201306180002.jpg
爆笑モンだよ・・・
いちいち言うのめんどいから一気に・・・
唐瓜・茄子・お香・ピーチ・マキです

201306180004.jpg
201306180005.jpg
201306180007.jpg
201306180006.jpg
うん・・・まぁ・・いいや。
桃太郎201306180003.jpg
レディー・リリス201306180014.jpg
ベルゼブブ201306180015.jpg
サクヤ姫201306180011.jpg
イワ姫201306180012.jpg
シロ・柿助・ルリオ
201306180008.jpg
201306180009.jpg
201306180010.jpg
小野たかむら201306180016.jpg
座敷童子201306180017.jpg
201306180018.jpg
全員トモコレにいますが・・・おもしろいですよー
参考にしてください。
また、「ここ違う!」とかあったら、コメントよろしくです。
サラバ!
鬼灯の冷徹 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2013/06/27(木) 21:09:54
みなさん、はじめまして!羊野です(。。)
羊とあんこと漫画大好き腐女子でーすww
いろいろな漫画にハマリ中・・・
特にメインはこの3つ!
    鬼灯の冷徹

     暗殺教室

    斉木楠雄のΨ難

こんなかんじです。画像無くてスイマセン・・・
特に鬼灯の冷徹にドハマリ中!よっ!鬼灯様!
小説もかくかもね・・・
てな感じでよろしくおねがいします!
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2013/06/15(土) 20:29:06
