スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
鬼灯の冷徹PV第二弾公開中!
どーもこんにちは。羊野です。
本日は、鬼灯の冷徹PV第二弾!の感想です。
いつのまにか公開されてましたね・・・
では、感想いきますよ。
まず、初っ端からものすごいかっこいいぃぃぃぃぃ!
わたしを殺す気か!萌え死にさせる気か!死ぬぞおい。
鬼灯のイントネーションって、「お」を上に上げるのか。下じゃないのか。
まぁいずれ慣れるでしょう。
そして・・・
え、閻魔大王動いた!唐瓜照れた!茄子!お香ちゃん手振った!桃太郎怒った!シロ!
うれしいよぉおおおお(泣)
曲かっこいいよおぉぉぉ
あれ、でも、重要な人を忘れてるきがする・・・
・・・・・・・・・・・・!
白澤さん!
どこだか知らんけど制作会社!今すぐ白澤の声聞かせろ!
鬼灯の冷徹 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2013/08/11(日) 16:49:24
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18(日) 11:21:46 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hitujinogogo.blog.fc2.com/tb.php/7-665286d5
トラックバック
