スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
最近のいろいろ。
どうも。羊野です。
最近いろいろ忙しくて・・・更新できなくてすいませえええええん
おわびします・・・
ということで、最近のいろいろを綴ります。

1、11巻の話
11巻の話です。
11巻の限定版は・・・なんと!
「首振り猫好好ちゃん」だそうです!
しかもけっこう長時間振るらしいです・・・CM見ました・・・
これは買いですな・・・

2、アニメの話
公式サイトがすごいことになってましたね・・・
もう鼻血がとまんなっかったです。
キャラクター紹介見たら白澤のアニメ版がめっちゃ美化されてておどろきです。
まあかわいいもんはかわいいわ
一月公開です。たのしみですねー!

2、コスプレの話
10月31日、ハロウィンのイベントで、
白澤のコスプレをしてまいりました!
前々から「アンタの顔、白澤に似てるねー」といわれ続け・・・
とうとうコスプレしてしまいました・・・
白澤ピアスがうまくできました!

3、進撃の巨人の話
最近、進撃の巨人にはまりまして・・・
なんだか、遅い気がしますが・・・
リヴァイ兵長に一目ぼれしたかたが多く・・・(見てるー?Yちゃーん)
最近はやってる遊びが・・・
1、まず腰にメジャーをつける
2、30cm定規を二つ用意する
3、右手と左手に持つ
4、キメポーズ!
これであなたも立派な調査兵団に・・・っておい!
メジャーは立体起動装置のつもりです・・・ハイ・・・

4、うごメモの話
突然ですが、私、うごメモやってんです。
まぁ、しってる人は知ってるでしょう。
あるユザネ入れると見れます。が、下手メモなので、先に眼科に予約を取っておいてください。


いろいろつめて申し訳ございません・・・
11巻は11月22日発売!表紙は座敷童子ちゃんたちでーす
これからは、ちゃんと更新しますので、見捨てないでくださいー!



 
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2013/11/04(月) 21:00:54
夏休み♪夏休み♪暗殺教室♪アニメ化♪
暗殺教室がアニメ化なんですって(^3^)
とてもうれしいです♪でも・・・
イベントですか・・・うーん・・
近くで殺ってないんです・・行こうとおもえばいけるんですが・・
まぁ、善人が動画に投稿してくれるのを気長にまちましょう♪
あ、それと、8月上旬くらいまで更新はありません。
それでは。さらば!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2013/07/27(土) 22:12:55
みなさん、はじめまして!羊野です(。。)
羊とあんこと漫画大好き腐女子でーすww
いろいろな漫画にハマリ中・・・
特にメインはこの3つ!
    鬼灯の冷徹

     暗殺教室

    斉木楠雄のΨ難

こんなかんじです。画像無くてスイマセン・・・
特に鬼灯の冷徹にドハマリ中!よっ!鬼灯様!
小説もかくかもね・・・
てな感じでよろしくおねがいします!
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2013/06/15(土) 20:29:06
